雷鳴のDG

報告は岡村ちゃんに先を越されましたが、
電気グルーヴのニューシングル『SHAMEFUL』も無事にゲット!

神なり

『SHAMEFUL』と『SHAME』(ちょっとややこしいw)の2曲と、
それぞれのインストが収録されてます。
曲の印象は、カッコいい電気とオモロイ電気、
今とちょっと懐かしい感じの電気グルーヴといった印象でしょうか。
なかなかに聴き応えのある曲だけに、2曲じゃ寂しい・・・と思うことなかれ。
なんでもアルバム制作予定だそうですよ!

週間アスキーPLUS:我は神なり! YOUも神なり! みんな神なり! 電気グルーヴインタビュー

・・・内容はアレですが、信じて良いんですよね!?



PVも公開されているので、ご紹介。
今回も、面白い映像となっています。



子供達がかわいいですね。
平和小学校の校歌、聴いてみたいw

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年04月25日 23:59:15

>かぶとがにさん
SHAMEも良いですよね。
こういう曲(というか歌詞)を創ってくれると、ちょっと安心しますw

- かぶとがに - 2012年04月25日 07:42:34

SHAMEが糞カッコ良かったので、こんどCD買ってきます!

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード