回る 回る ミラーボール

以前にも紹介した、あの高須クリニックが提供するスマートフォンアプリ、『YES!プレイヤー』。
ゴキゲンな音楽に院長のセリフをMixして、DJ気分が味わえるという・・・
まったく美容とは関係ない、だけどなんだかニヤリとするアプリでした。
なんと、そのアプリがグレードアップしていました!
音声が追加され、録音機能を搭載し、お気に入りの一曲を作る事が可能。

高須さん2
↑こちらは新規追加分。

高須さん1
てへぺろ☆(・ω<)

・・・まさかのてへぺろ。表情は微妙ですが。
他にも有難いお言葉や効果音などがあります。ちなみにミケランジェロだと、
院長のセクシーショットが堪能出来ます。(一応モザイク入れてます。アッー!)

高須さん3
Oh,Yes!

そして気になる『ミラー坊主』とは?

高須さん4
院長がグルグル回ります。夢に出てきそうですね。

・・・と言う訳で、なんだか無駄にパワーアップしている気がしますし、
やっぱり美容には関係ないし、そもそもターゲットはどの辺りなんだ!?
という気持ちが拭えない『YES!プレイヤー』。
美容外科とは関係ないですが、落ち込んだ時などメンタルヘルスには効果がある・・・かもね。


ANDROIDアプリ:YES!プレイヤー
iPhoneアプリ:YES!プレイヤー

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年05月13日 23:46:10

>職務経歴書の見本さん
拙い文章ですが、楽しんでもらえれば幸いです。
また遊びに来て下さいませ。

- 職務経歴書の見本 - 2012年05月13日 10:41:37

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

- かぐら - 2012年04月29日 22:46:37

>F-15さん
ミラー坊主・・・単なるダジャレかと思いきや、
アンドルフさん並の破壊力!
さすが高須クリニックのボスキャラですねw

- F-15 - 2012年04月29日 11:24:30

ちょwwwミラー坊主wwww

スターフォックスのアンドルフを思い出したのは私だけ?

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード