試錬は続く

円卓せんせい♀大村正を求めてさすらう私達。今は神の座で経験と装備品を稼いでいる訳だけど、
さすがに中々出ないわね



神の御前

円卓メイドさん
それはもう、たくさんの被害者を出しているレア中のレアアイテムですから。
そうそう簡単にはいきませんよ?
それはそうと、神の座へ挑戦しているのですね


円卓せんせい♀
うん。最初は厳しい所とばかり思っていたから躊躇していたけど、
ここは快適ね。ひたすら敵との戦いで経験値ガッポリだし、Sランク装備も出るし。
何と言っても、エサの用意もしなくていいし、ロンドエールから行けるしね


円卓メイドさん
まぁ、通行料のドランナイトが戴けるのであれば、私的にも大歓迎なのですが



円卓せんせい♀
そう言えば、マァリンはドランナイトをどうしているの?
・・・食べるの?



円卓メイドさん
別に食べる訳ではありません。
しかし、神の座での戦いにも、随分慣れてきた様ですね



円卓せんせい♀
うん。みんな順調に成長しているからね。
サブクラスもいつのまにか、40位まで上がってきたからね。経験値が折半されているのに、
印象としてはサブクラス無しの時より早い感じだよ


円卓メイドさん
それは貴方が毎日戦いに明け暮れているからです



円卓せんせい♀
人を殺戮マッシーンみたいに言わないでよ!
でも、みんな強くなったよ。攻守の要、ルーミも『真・二刀流』を取得したし、
これで両手武器や盾の両手持ちで、ますます頼もしい存在になってくれたし


円卓メイドさん
ルーミとマイの真・二刀流コンビの斬り込みで、大体の雑魚は蹴散らしてしまいますからね



円卓せんせい♀
うん。後衛の3人も、ファストキャストが使える様になったし。
これでロロンとミンツがオメガインパクトを唱えられる様になったら・・・フフフ



円卓メイドさん
更にユニオンスキルを使用すれば、その殲滅力は大したものですね。
ですが先生。神の座の試錬も、これで全てではないですよ。
できれば早々に冥府の王を打ち倒し、神の最終試錬に臨んでもらいたいですね


円卓せんせい♀
うーん、ドランナイトも限りがあるからね・・・。
ちぇ~、せっかくエサ作りから開放されたと思ったのに。
まぁ気がかりな事でもあるから、早く片付けてしまいましょう!


円卓メイドさん
よろしく頼みますよ、先生







円卓メイドさん
さて。エサと言えば・・・居ました、ポポログ



円卓ぽぽろぐ
な、なんだよマァリン・・・、まだ怒っているのかよ?



円卓メイドさん
別に怒っていませんし、取って食べる訳でもありませんから、
もう少しこちらへ来てくれませんか?



円卓ぽぽろぐ
オイラのレンジャーとしての勘が、危険だと言ってるぜ・・・



マァリン真顔
・・・・・・






円卓ぽぽろぐ
あ、ゴメンナサイ、いま行きます・・・って!



円卓メイドさん
はっ!!



円卓ぽぽろぐ
んー、んー・・・!!



円卓メイドさん
ふぅ。エサの確保、完了しました



この記事へのコメント

- かぐら - 2012年04月30日 23:50:40

>くろぼんさん
神の座は、比較的早い段階で行く事はできますが、
やっぱりある程度進めないと、損した気分になるかもしれませんね。
戦闘に特化したダンジョンなので、サクサク進めるのが良い感じです。
でももう、合成出来る宝石が~!

マスターモードでは、どんな宝石でも全キープ推奨です。

- かぐら - 2012年04月30日 23:43:48

>かぶとがにさん
次回、マァリンの謎の行動が明かされる!
・・・かもしれません。

- くろぼん - 2012年04月30日 18:22:30

う~ん、私も早く神の座に挑めるぐらいになりたいなぁ・・・
ポポログはクラーケンの餌ですね?分かりますw

- かぶとがに - 2012年04月30日 06:16:08

いったい何をされたんだ…。

マァリン恐るべし。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: