コミチェ1205

GW真っ只中!
と言いたいところだけど、僕のGWはまだ始まっていない。コミックチェック。

7日
・トリセツなカテキョ(1) 山東ユカ

9日
・やみのさんしまい(4) 永瀬ようすけ
・サディスティックフルロマンス(1) 高槻ナギー

10日
・ひらめきはつめちゃん(3) 大沖

11日
・とよ田みのる短編集 CATCH&THROW とよ田みのる
・タケヲちゃん物怪録(1) とよ田みのる
・貧乏姫ですが、何か?(4) 鬼塚たくと

12日
・幼稚園からやりなおしっ!(2) 久遠ミチヨシ

16日
・かみさま日和(3) 森尾正博

18日
・性食鬼(2) 稲光伸二

22日
・男子高校生の日常(6) 山内泰延
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) 谷川ニコ

26日
・はるみねーしょん(3) 大沖


とよ田みのる氏、大沖氏の作品が2冊づつ発売されるけど、どれも楽しみ。
やみのさんしまいも、個人的には好き。お姉ちゃんに任せなさい!
男子高校生とモテないにも期待。
ここには書いていないけど、無印のゲノムが新装版として発売されるみたい。
古賀亮一作品は好きだけど、無印ゲノムは持っているしなぁ・・・。

GWの期間中に、積み漫画を読み進めたり整理したりしたかったけど、
どうやらそんな余裕もないみたい。遊びタイガー!

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード