推定96?

アリスとカイト カイト久々のアリスとカイトのコーナーです!
皆さん。僕達の事、忘れていないですよね!?



アリスとカイト アリス
あー、今日だっけ?
忘れてたわ・・・



アリスとカイト カイト
隊長、しっかりしてくださいよ!



アリスとカイト アリス
だってこの所、円卓生徒会の活動が盛んで、私達では口出し出来なかったし



アリスとカイト カイト
そう思って今回は、迷宮クロスブラッドのネタを引っ張ってきましたよ。
現在、迷宮クロスブラッド リローデッドの公式サイトでは、Twitterアイコンの
プレゼントキャンペーン実施中。マップ数にちなんで、96種ものアイコンをプレゼント!


アリスとカイト アリス
へ~。今回は第一弾として既に48種、5月11日に第2弾として残り48種が配信されるのね



アリスとカイト カイト
また期間中に特定の条件を満たすと、毎週10名に特製Twitter用壁紙も当ります!
あ、条件は下記の通りとなります



キャンペーン期間
・2012年5月2日~5月31日
キャンペーン対象者
・キャンペーン期間中に、クロスブラッドプレゼントアイコンを使用して、
 ハッシュタグ「#チームムラマサ」を含む迷宮クロスブラッドに関する呟きを呟いてただいた方
・抽選時点で、弊社社長twitterアカウント(@CHIKAMI_EXP)をフォローされている方
当選発表
・当選者へは@CHIKAMI_EXPよりツイッターのDMにて当選のご案内、
 および賞品のダウンロードURLをお送りします
※@CHIKAMI_EXPをフォローしていない場合は当選できませんのでご注意ください


アリスとカイト アリス
社長自らチェックして、ツイッターを使って当選者へ連絡って・・・
この手作り感がたまらないわね



アリスとカイト カイト
そこがチームムラマサ及び、エクスペリエンスの魅力ですよね。
まぁ抽選は、SMCのダイスが唸る事になるのでしょうけど



アリスとカイト アリス
で、気になるアイコンの種類だけど・・・
って! ふふ、ふふふアハハハハ!



アリスとカイト カイト
ど、どうしたんですか隊長!
変な物でも拾って食べたんですか!?



アリスとカイト アリス
違うわよ!
来た、遂にキタわよ! 私のアイコンがッ!!



アリスとカイト カイト
・・・あぁ、そういえば隊長のアイコンは今回が初めてでしたっけ?



アリスとカイト アリス
そうよ! 公式サイトでも紹介されているのにさ。
以前に配布された口オバケなんかの異形より、ずっと需要あると思うのだけど?
ある意味、XTHシリーズの顔なのに、アイコンが無いってどーゆう事よ!


アリスとカイト カイト
まあまあ。気を落ち着けて、新しいアイコンでも使用してみてはどうですか?





アリスアイコン50
ど、どうかしら・・・?



カイトt50
折角なので僕も変えてみましたが・・・
そのアイコンだと、支部長と呼ばなければいけませんね。
正直、呼びにくいんですけど


アリスアイコン50
それが感想!? どうかしているわね・・・。
それなら私はアンタの事、局長代理って呼ばなくちゃいけないじゃない!
コッチの方が面倒よ


カイトt50
今まで肩書きで呼んだ事、ありましたっけ?



アリスアイコン50
さぁ、覚えてないわ。
まぁ、いろいろ面倒だし、呼び方は今まで通りでいいじゃない。
ねぇ・・・カイトきゅん


カイトt50
なんだか悪意を感じますが、まぁこれまで通りでいいでしょう。
さて、今回のアイコン第1弾ですが、メインキャラや異形、シンボル等、
様々な種類がある訳ですが、面白のはシズナさんのアイコンでしょうね


アリスアイコン50
あぁ、刀で瀕死攻撃を食らったみたいなヤツね



シズナさん頭部

シズナ胸部149

シズナ脚部149

カイトt50
3つの力が1つになった! といった感じで面白いですよね



アリスアイコン50
でも、頭部意外の部位だけだと、なんだかエロいわね・・・



カイトt50
そんな隊長も・・・はい!



  アリスアイコン149
シズナ胸部149

アリスアイコン50
ぎゃあああ! なにアイコラみたいな事しているのよ!?



カイトt50
これぞツイッターが放つラストデザイア、まさに奇跡ですよ。
隊長の虚乳疑惑再来か!?



アリスの欲望

カイトt50
という訳で、画像をお借りしました。ご協力感謝です



アリスアイコン50
そんな事で協力なんてしなくていいから!
・・・アンタの方が悪意アリアリだわ



カイトt50
えーっと、何の話でしたっけ?
あ、そうそう。そんな訳で98種のアイコンが貰えるキャンペーン。
こういった楽しみ方もできるので、興味のある方は是非、ダウンロードしてみては如何でしょう


アリスアイコン50
別に迷宮クロスブラッドのソフトを持っていなくても、
ツイッターで社長をフォローしていなくても、問題ないからね



シズナ胸部50
でも、これを期に興味を持って頂けたら、と思います



アリスアイコン50
そうね・・・って、ぎゃああ!



迷宮クロスブラッド リローデッド 公式サイト:スペシャル



迷宮クロスブラッド リローデッド迷宮クロスブラッド リローデッド
(2011/11/10)
Xbox 360

商品詳細を見る




アリスアイコン50
まったく、カイトのヤツめ!
そんなに大きいのが良いのなら、自分がなってみなさいよ!



 カイト73
 シズナ73

アリスアイコン50
むぅ。さすが「女装をさせたい」と言わせるだけあるわね。これはこれで・・・
って、 違うちがーーーう!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: