推定∞

カイトt50先週もお伝えした通り、迷宮クロスブラッド リローデッド公式サイトにて
『Twitterアイコン96 プレゼント』キャンペーン開催中です。
既に48種が配信されているので、今回は残りの48種が配信されました


アリスアイコン50
何でも48にすれば良いと思ったら、大間違いよ!



カイトt50
いや、別にそういう訳では無いと思いますが…



アリスアイコン50
でもね。今回の第2弾アイコンでも、私のアイコンがいくつかあるから
許してあげるわ。ちまキャラ版とアンリミテッド版が2種もあるのよ



ちまアリス

超越アリス1

超越アリス2

カイトt50
クリティカル攻撃を食らった様なバージョンですね?
しかしアンリミテッドアリスをカウントに入れるのはどうかと。
特に今回のは…


アリスアイコン50
アンタは背景の色違いだけだったからねぇ。
ま、なんだかんだでシズナに次ぐバリエーションの豊さよね!
ヒロインの座を譲ったとはいえ、まだまだ私の人気も捨てたもんじゃない、って事ね


カイトt50
制服やバスタオル姿、水着…バリエーション豊かというのはこういう事ですよ?



アリスアイコン50
今回、メインヒロインだし、お色気担当だからね…



カイトt50
お色気だったら、隊長も負けていないですよ



アリスアイコン50
そ、そうよね?
アンリミテッド版のしなやかなボディーラインには自信が…



カイトt50
はい、どうぞ



アリスアイコン149
 ゴブ水着

アリスアイコン50
またか!
しかもゴブ子の水着だし!



カイトt50
鍛えぬかれたボディー、さすが隊長。セクシー、そしてぺったん娘!



アリスアイコン50
それ以上言うと、アンタのボディーに風穴が開くことにあるわよ…?



カイトt50
えーっと…そんな素敵なアンリミテッドアリスの全身をご覧になりたい方は、
公式サイトで公開が始まった異形図鑑でご確認ください。異形ですから。
と言う事で、キャンペーンは今月末まで開催されますが、毎週プレゼントもあります


アリスアイコン50
異形を強調しないでよ。
まぁいいわ。今回も特定の条件で特製Twitter壁紙が毎週10名に当たるんだけど、
そろそろ私の所に当選DMが届く頃だと思うんだけど(チラッ)


カイトt50
どこ見て言っているんですか?
あくまでもプレゼントは、厳正な抽選の結果ですからね!



アリスアイコン50
当然。分かっているわよ、そんな事(チラッ)



カイトt50
あぁ、これが見たかったのですね?



アリスアイコン149
 ゴブ水着

アリスアイコン50
ぎゃあ!




迷宮クロスブラッド リローデッド公式サイト:キャンペーン
迷宮クロスブラッド リローデッド公式サイト:異形図鑑


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年05月15日 00:06:18

>かぶとがにさん
コーエン先生は入っていなかったですねガッデム!
入れ忘れたのか、大人の事情なのか・・・謎が深まりますね。

- かぶとがに - 2012年05月14日 07:22:37

う~ん今回はコーエン先生入ってると思ったのにw
あのメガネおばさんはあるのに解せぬ…。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: