いくぜ! 80年代

何故だか個人的にプッシュしている、
Xbox360オリジナルシューティングゲーム『エスカトス』。
見た目はアレだけど、ゲーム性と熱いサウンドに定評有り。
先日も追加コンテンツの『アレンジBGMパック』が配信されましたが、
そのアレンジBGMのサントラが、Amazonにて予約開始となりました!


エスカトス アレンジトラックスエスカトス アレンジトラックス
(2012/07/10)
ゲームミュージック

商品詳細を見る


という事で、今回は速攻でポチりました。
少し間がありますが、楽しみにしていましょう。
ちなみにエスカトス、ゲーム オン デマンドで配信されているのですが、
廉価版も発売される様ですね。プラチナコレクションではないですが。

Wonder Price ESCHATOSWonder Price ESCHATOS
(2012/06/14)
Xbox 360

商品詳細を見る


オンデマンド版より僅かではありますが、お高い値段設定はどうなのでしょう?

はっきり言って、ヒット作品ではないと思われる『エスカトス』。
しかし発売後1年以上が経過してなお、何かしら動きがある所を見ると・・・
根強いファンがいる、という事なのでしょうか。

90年代テイストと言われる様な、次回作の登場を期待していますw




この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード