ふっかつのじゅもん

一度読んでみたい漫画作品と、もう一度読み返してみたい作品があります。
もう一度読み返してみたい作品というのが、ダイの大冒険なのです。
週刊連載時には最後まで読んでいたのですが、細かい所など、忘れていて・・・
という事で、買って来ましたよ。

ダイ冒険

以前に1巻を買ってきて、続きを揃えいこうと思った矢先、
何故だか欲しい巻以降がごっそり無いという、あるあるネタ。
ようやく2巻以降の在庫が復活していたので、読み進めたいなぁ、と。
ダイの大冒険は、僕の中では『ポップの成長物語』という認識なのですが、
間違いないですよね?
・・・というか、あんまり主人公に感情移入できないタイプなので。


ちなみに、一度読んでみたい作品というのは『テニスの王子様』ですけど?



DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 1 (集英社文庫―コミック版)DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 1 (集英社文庫―コミック版)
(2003/06/18)
稲田 浩司

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年05月30日 00:24:15

>F-15さん
やはりポップの物語で間違い無かったですか!
純粋な成長度でいったら、一番ですよね。
はやく続きを読みたいところですが、
近場の書店には置いてないんですよねぇ・・・。

テニプリって、スポーツ漫画なんですか?
てっきりギャグ漫画とばかり思ってました。

- F-15 - 2012年05月29日 18:05:33

メドローアのカッコ良さは異常。
確か必殺技人気投票でも一位だったような?
よって主人公はポップで間違いないと思います(笑)

テニプリは私も読んでないなぁ。スポーツ漫画苦手なもんで・・・
でも、その前にやってた「COOL」は好きでした。すぐ終わったけど(笑)

- かぐら - 2012年05月27日 22:13:10

>かぶとがにさん
アバンストラッシュ、棒状の物を持つと、ついやりたくなりますよね!
そしていつかメドローアが使える様、頑張りたいと思いますw

- かぶとがに - 2012年05月27日 09:22:46

帰宅途中に傘でアバンストラッシュとかやりましたよね。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード