カカカー

全国の悪魔超人ファンの皆様、こんばんは。
本日キン肉マンの最新刊、39巻が発売!

筋肉39

カバーイラストでも分かる通り、39巻では悪魔超人達が大活躍!
ステカセが、カーメンが、BHが、熱い闘いを繰り広げております。
カーメンはちょっとアレですが、ステカセの頑張りと、
BHの意地が格好いいじゃないですか!


・・・なんて書きましたが、実はブラックホールって苦手なんですよねぇ。
表情が無いというか、顔に穴が空いているのがちょっと不気味で・・・。
今回久々に見ましたが、やっぱり苦手でしたw


キン肉マン 39 (ジャンプコミックス)キン肉マン 39 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
ゆでたまご

商品詳細を見る


この記事へのコメント

- かぐら - 2012年06月06日 00:29:37

>F-15さん
顔にパーツが無いのが苦手というか不気味というか。
なので、ペンタゴンも苦手かもしれません。
四次元殺法コンビと戦う事になったら、速やかに棄権しますw

- F-15 - 2012年06月05日 12:26:22

ブラックホールが苦手とな?
私はブラックホールは1・2を争うほど好きな超人ですが何か(笑)
よく見ると、あの顔の穴が実に紳士的で(違

コミックは週末の楽しみにとっておくつもりなんですが、
やっぱり早く読みたいぜ!

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード