目覚める者

まったり進行中の『ドラゴンズドグマ』。
ソーラサー修行中のアリスさん。
相変わらず、大魔法をドッカンドッカンぶっ放すのが楽しいご様子です。

ソーサリーアリス1

適当ではありますが、防具も新調してみました。
随分と魔法使いっぽくなったのは良いのですが、露出女性らしさが不足気味。
なのでここは、従者の規子さん(**表記)に文字通りひと肌脱いでもらう事に。

ソーサリーアリス2

Oh! セクシー!!
お色気度が上がったのは良いのですが、さすがにこれで冒険に出向くのは心許ないですね。

ソーサリーアリス3

後ろ姿はこんなだし。
けしからんので、お尻ぺんぺんしておきます。
ソーサリーアリス4
体力バーとかが、良い感じでエロいw

そんな覚者アリスさんと、従者の規子さん。
アリスさんのソーラサー、規子さんのメイジ共にジョブランクが9になったので、
ちょいとパーティー構成でも考えましょうかね。



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード