未来への遺産

もしかして そろそろですかーッ!?

何を言っているかわからねーと思われるでしょうが、
現在開催中の『JOJO展』にて、ジョジョの奇妙な冒険の新作ゲーム制作発表が行われた様ですね。
第1部〜第7部までのキャラクターが出演し、まさにオールスター!
あのキャラは出るのだろうか? スタンド能力はどう表現されるのか!?



PVを観た印象では、PS2で発売された『黄金の旋風』の様でもあり、
『未来への遺産』の様な対戦格闘っぽくもありますね。
でもオールスターバトルと言う位ですから、スマブラの様な乱闘アクションも楽しそう。
これは期待したいところですね!

・・・なのですが、どうやらPS3で発売らしいです。
なんでマルチじゃねぇんだよォ!
うーん。そろそろPS3、購入時なのかなぁ。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 公式サイト


久しぶりにジョジョやってみるかな。
ジョジョの遺産

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年07月07日 00:24:40

>F-15さん
ジョジョゲー、カプコンの『未来への遺産』は名作でした。
『黄金の旋風』も、まぁ佳作と言っていいでしょう。
バンナムの『ファントムブラッド』は・・・ごめんなさい、未プレイです。
という事で『オールスターバトル』、ブラボーな作品になる事を願いつつ、
クールに去るぜ!

- かぐら - 2012年07月07日 00:17:54

>くろぼんさん
PVで観る限り、良い感じですよね。
それだけにPS3のみ、というのは残念でなりません。
そろそろPS3,買ったほうが良いのでしょうか。
誰か、ハーヴェストをッ!

- F-15 - 2012年07月06日 18:12:50

おお・・・ブラボー!

「未来への遺産」が傑作だっただけに、これも期待大ですね。
バンナムってのが、ちと不安ですが(汗)

- くろぼん - 2012年07月06日 01:20:40

うぉ!これは超面白そう!

どうして『PS3』だけなのよォオオオ~~~~ッ!!

そういえば・・・黄金はセッコのステージで挫折したっけな・・・

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード