特典意味なし

Xbox360版『BIOHAZARD 6』体験版が7月3日から配信中!

という事で、現在好評発売中の『ドラゴンズドグマ』数量限定版の特典として、
同梱のアクセスコードを利用すれば、何故だかXbox360版のみ先行体験ができるというもの。
僕も数量限定版を購入しているし、バイオシリーズもナンバリングタイトルやベロニカは、
きちんとプレイしていますから、やっぱり気になる訳ですよ。

バイオ6体験できるのか

ですが、一つ問題が!
それはウチのはこまるさんの器が小さいのです。
20GBなのです。残り容量が少ないのです。やりくりが大変なのです!
ドラゴンズドグマもインストール、拒否されましたからね。
バイオ6体験版の容量がどの位か確認はしていませんが、
まぁ今回も、ぶっつけ本番で臨みたいと思います。

BIOHAZARD 6 公式サイト


関係ないですが「バイオ」を何度も連続して言い続けると、
いつの間にか「おっぱい」って言っちゃってるよね?


バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)
(2012/10/04)
Xbox 360

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年07月09日 00:34:40

>かぶとがにさん
バイオ6,いくつか条件がありますが、好評配信中ですよ!
まぁ僕はこのまま、未体験で穢れ無き身体で、臨む事になるのでしょうがw

HDD、というか新型Xbox360はチラッと考えるのですが。
近所の店で売れ残っている、スターウォーズエディションを見る度、
悶々としている訳ですが、PSPの円卓やPS3のジョジョ、そしてVita…。
悩ましいですね!

- かぶとがに - 2012年07月08日 08:09:49

ありゃ?バイオ6の体験版ってもう配信されてるんですね。

そろそろHDD買いましょうよw

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード