青ひげの兄弟の店に

ウチの近所にとある貸店舗があるのですよ。
そこは三重のメインストリートとも言える23号線沿いにあり、
その通りには様々な店や施設が立ち並び、まぁ立地条件は良いと思われます。
ですが、そこに入ったお店はと言うと、

手羽先屋(居酒屋)→中華料理店→ラーメン屋→うどん屋→中華料理店(今ここ)…

どれも長続きしないんですよね。
基本的に料理しなくて、外食産業に貢献している僕なので、
近所に新しい飲食店ができると、やっぱり嬉しいのですが、
今度行ってみよう! と思いつつ、思い出した頃に行くと、閉店していたという…。
で、日曜の夜7時。
新しく出来た中華料理屋の前を通ったのですが、駐車場には車が止まっておらず、
店員と思われる人達が、店の前で清掃活動をしていました。

だ、大丈夫か!?

ならそこで食べてやれよ! って話なんですけどね。
さて、どの店がこの店舗のジンクスを打ち破るのか!?
注意深く見守りたいと思います。

いや、だから食べに行ってやれよ!

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年07月11日 00:10:26

>かぶとがにさん
分かってもらえて嬉しいです。
毒入りじゃなければ良いのですがw

- かぐら - 2012年07月11日 00:08:24

>龍之助さん
お久しぶりです。
猫牙風風拳、是非ともアップするべきでしょう!
なので、早くホームページを完成させてくださいませ〜。

暑い時期なので、熱いラーメンとか厳しいですが、
冷やし中華が何故か苦手なんですよね。
毒をもって毒を制す! と言う事で、ご自愛くださいませ。

- かぶとがに - 2012年07月10日 14:40:31

これはもう入って自己嫌悪のワインと共に「闇」を食べてみるしかありませんねwww

心臓病になった悟空 - 龍之助 - 2012年07月10日 13:30:55

ヒャッフー!もうちょっとで100万ヒットですね!ミリオンですね!^^ノ

てか、お久しぶりです~

最近ホームぺージをチマチマまた作り出したのですが、
自分の机をのぞいたら、過去に漫画用に描いた、
かぐらさんの、猫牙風風拳!の一コマ(1ぺージ)が有りますた!w
やはりこれはアップすべきなのでしょうか?^^;

あと~・・・「ラーメン屋かうどん屋か」と聞かれたら、私は
「家でマルちゃん正麺」と答えます、だってマジおいしいのだもの!

風邪引いて体がものっそい重いキルトこと龍之助でした
かぐらさんは風邪ひかんといて~w

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード