未来へ引き継がれるのか

先日、ジョジョの奇妙な冒険の新作ゲーム『オールスターバトル』が発売決定!
ただしPS3で!! ・・・Xbox360は!?
みたいな事を書いた訳ですが、360ユーザーには別のサプライズ。

名作2D格闘『ジョジョの奇妙な冒険』のHD版がXBLAで配信か

HD版がXBLAで配信か ・・・か?
という事で、あくまで噂ですからね!

噂: 名作2D格闘『ジョジョの奇妙な冒険』のHD版がXBLAで配信か、実績リストがリーク

PS版か、DC版のどちらになるかは未定、という事らしいですが、
完成度でいえばDC版だし、スーパーストーリーモードのPS版も捨てがたいですね〜。
まだ噂の段階ですが。まぁ、ちょっぴり期待してみましょう。

ちなみにウチのキャス子さんは、まだまだブリバリ元気です。
現役DC
↑多少黄ばんでいますが。でもまだ別に1台、未開封で取ってあったりします。

で、久々にDC版ジョジョの奇妙な冒険をやってみました。
DCジョジョ1

DCジョジョ2

くそぅ・・・時間が止められないッ! 2秒だけでいいんだ!!

DCジョジョ3

何も思い出せないまま、ディオに弄ばれてしまいました。無駄ァ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年07月13日 00:30:08

>F-15さん
おっと、PSでしたね。余計な文字は、ザ・ハンドで削り取ってやりました。
でもPSと聞くと、随分昔の事の様に思えますねぇ…。
僕も両作品とも購入しまして、最初はDC版はグラフィックが綺麗なだけ。
スーパーストーリーモード搭載のPS版スゲェ! と思っていました。
でも何時からか、DC版完成度高ぇ! もうPS版には戻れないッ!!
という事で、今も大事にDC版は保管されているのです。

XBLAで出るとしたら、やっぱりDC版もしくはアーケード版でしょうね。
時間を止める練習をしなきゃ! 噂で終わらなければ良いですが。

- F-15 - 2012年07月12日 18:04:29

2D格闘のジョジョが出たのは、PS2じゃなくてPSですぜJガイルの旦那!

私は両方遊んだことあるんですが、
一人でじっくり遊びたいならPS版、対戦したいならDC版って感じでしょうか?
ただPS版はグラフィックが・・・

XBLAで出るとしたら、普通にアーケードに近いDC版でしょうかねぇ?(スーパーストーリーモードがあるとは思えないしw)
ともかく出て欲しいですね!

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード