おサイフコータイ

新しい財布を買ってきました。
近くのイオンの紳士用品コーナーで、適当に選んだシロモノですが。
しかし財布を買うのって、随分と久しぶり。
何しろ、今まで使っていた財布は、人からプレゼントされた物で、
もう15年位は使っていましたからね。

おサイフ

もうヨレヨレのボロボロだったのですが、ビニールテープで補修しながら、
なんとか今日まで使用してきました。ですが油断していると小銭がポロポロとこぼれ、
流石にいい大人としてそれはどうか? と思い、買い替えに至った訳です。
と言う事で、今までありがとね。ゆっくり休むといいよ。

余談ですが、僕は結構物持ちが良い方だと思います。
物持ちが良いと言うか、物を捨てられない性格と言うか。
今使っている傘や目覚まし時計も、20年程使っています。
ハサミなんかは、小学生の頃に貰った物ですし…。
そろそろ、きょぬーでかわいー付喪神が現れても良いと思うのですが!(キリッ)

付喪さん
*画像はイメージです



つくもつく 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)つくもつく 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2011/09/22)
月見里 中

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年07月24日 23:41:17

>かぶとがにさん
つい「まだ使える。いつか使う機会が…」とか思ってしまいますw
整理整頓がキッチリ出来る人を尊敬します。

- かぶとがに - 2012年07月24日 06:44:30

僕も結構捨てられない性格かもしれません…。

物の少ないシンプルでお洒落な部屋な人に憧れますw

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード