宣言します!

以前に「遂に同人誌デビュー!?」なんて事を書きました。
5月に行われた、レトロゲームイベント『ゲームレジェンド16』で果たす予定でしたが、
諸事情により延期となっていましたが、どうやら動きがあったようですよ!



と言う事で、舞台をコミックマーケット82に移し、遂にデビューですよ!
…って、コミックマーケットとかスケールがデカすぎですw
まぁ、実際に編集や製本、会場で売り子とかする訳でもなく、
ただ原稿を寄稿しただけなので、デビューと言えるのかどうか分かりませんが。

で。
僕が参加させていただいた同人誌は、ゲームハードの擬人化業界漫画でお馴染み、
『P.S.すりーさん』のアンソロ本、『すりーさん時代を宣言します!に』です。
すりーさんの作者IKa先生と、企画編集の風のイオナさん主催の由緒正しいアンソロ本。
詳しい内容は、IKa先生のブログでご確認ください。
なんだか恐れ多いですが、よろしくお願い致します。

コミックマーケット82
1日目(金曜日)東ア-38a
サークル『おまえの母ちゃんデスアダー』


コミックマーケット82新刊「すりーさん時代を宣言します!に」:IKaのマホ釣りNo.1



P.S.すりーさん・よん (GAME SIDE BOOKS) (GAMESIDE BOOKS)P.S.すりーさん・よん (GAME SIDE BOOKS) (GAMESIDE BOOKS)
(2012/07/30)
IKa

商品詳細を見る

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード