グンバツ

『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産HD』 PS3版が8月21日に、
Xbox360版が8月22日にそれぞれ配信開始!



無事に国内でも配信され、ホッと一安心。
HD化とオンライン対戦の機能充実といった所で、特別大きな変更点は無い模様。
でも気になりますね。ちょっぴりお高い気もしますが。
今月は特に購入予定のゲームも無いので、まぁいいかな? という感じでしょうか。
それにしてもジョジョやP4U、鉄拳等々、対戦格闘が盛り上がっている様ですね。
僕はこの手のゲームは得意ではないのですが…DOA5、気になるなぁ〜。



この記事へのコメント

- かぐら - 2012年08月09日 00:47:43

>かぶとがにさん
DOA4で格ゲーに目覚めたとは、ちょっとエロ意外でしたね。
DOA5、どうしようかな〜。ティナあたりがエロ楽しそうですね。
バシバシとプロレス技決められたら、気持ちいいでしょうね!
でも、投げキャラは使いこなせないという罠。

それにしても、みんなOPY好きなんですねw

- かぶとがに - 2012年08月08日 08:13:06

僕はDOA4から格ゲーに目覚めたので今回も買います。
け、決してopyに惹かれて買った訳では無い…。

- かぐら - 2012年08月08日 02:17:06

>くろぼんさん
まだゲーセンでは稼働中なのですか!? 随分愛されているゲームですね。
僕もこの前久しぶりにドリキャス版をやってみたのですが、
もう全然覚えてなくて…。
ぶっつけ本番で臨みたいと思いますw

- かぐら - 2012年08月08日 02:12:57

>荒屋敷零壱さん
そして早い段階での配信もGOOD!

実はDOAシリーズは2以外、やったことないんですよねー。
なので付いていけるかが心配なのですが、観賞用と考えれば…
まぁ、ちょっと気になっている事は確かです。

- くろぼん - 2012年08月07日 02:21:00

ジョジョは凄く楽しみですが・・・近所のゲーセンで予習したら技が全然出せなかったですw
やっぱり格ゲーって難しいですね!

- 荒屋敷零壱 - 2012年08月07日 01:20:32

JOJOの国内配信を聞いて一安心です。

かぐらさんは、おっぱもといDOA5は迷う理由もなく購入するものだとばかり!

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード