僕の姉が

本当はとても優しいのだけど、笑顔がめっちゃ怖い外村さん。
良かれと思った言動も、全て裏目に出てしまう。
そんな不憫な彼女の日常を綴った『笑って!外村さん』最新刊が発売されました。

外村3

相変わらず不憫な外村さんですが、仲間も増え、少しずつ状況が良くなって…
って、まだまだ理解者は少ないですが。
今巻でもいろいろ努力はしているけど、やっぱり誤解をされてしまう外村さんですが、
なんと恋愛フラグが! …立ったの? へし折っちゃったの!?

という事で、じわっと面白い『笑って!外村さん』。
彼女が彼の想いに気付く事はあるのか!? 頑張れMくん!
アンタも充分不憫だぞ!

さて。
そんな外村さんがこの秋、ドラマCDとなって発売されるとか。
怖い(と思われている)外村さんと、素の優しい外村さん。
ドラマCDだと、一層ギャップ萌えが堪能出来そうですね。
ちょっと聞いてみたいなぁ。

外村3素


聞かないでくれ



聞いてください!















笑って!外村さん(3) (まんがタイムコミックス)笑って!外村さん(3) (まんがタイムコミックス)
(2012/08/07)
水森 みなも

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: