もうすぐ5年

ブログのテンプレートを変更してみました。夏の想い出として…。

いや、前から気にはなっていたのですよ。
バックが黄色というのも、目にうるさいかなぁ〜と。
このブログを立ち上げた時、季節は秋頃だったので、
温かい感じがいいかな? と思って黄色を選んだのですけどね。
さすがにこの時期だと、ちょっと暑苦しいし、
画像がいまいち背景に馴染んでいない気もしていたので、ここはシンプルな白で。
やっぱり白が基本ですよ。純白ですよ、神風の術ですよ!

おっと。
変な事言うと、隊長に怒られてしまいますね。
隊長達は今回、上から睨みを利かせています。
ついでに、このブログの戦闘力もご披露しておきます。

そんな訳で、気分も新たに(?)よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年08月15日 23:36:47

>かぶとがにさん
ようやく風邪も治まってきましたが、まだまだ油断はできません。
それにしても、まだまだ暑いですね。
お互い体調には気をつけましょう!

という事で、見た目にも涼しげなテンプレート、
変更して正解でしたねw

- かぶとがに - 2012年08月15日 09:44:57

おぉ、涼しげでいい感じですね。

天気の浮き沈みが激しいので体調にも気をつけて下さいね。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード