即席で

ドラゴンズドグマは取り敢えず置いといて、
現在『インスタントブレイン』絶賛稼働中!
まだ3章クリアしたところですけど。
この手の反射神経を必要としないゲームは、オッサンゲーマーには有難いやね。
バックログでやり直しも出来るし、詰む事はあるのでしょうか?
適当にやっていてもその内クリア出来そうで、気楽に楽しめるのはいいですが、
その分緊迫感は薄い様な気もします。
後半どうなるかは知りませんけど。

で、どハマリという訳ではないのですが、公式設定資料集がちょっと欲しいなぁと。

インスタントブレイン 公式設定資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)インスタントブレイン 公式設定資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)
(2012/02/17)
ファミ通Xbox編集部

商品詳細を見る

初回限定版なので、ちょっとした資料は持っているのですが、
今はこんなのしか描けませんからね。
シーちゃん落描き

まぁ、資料があったとしても描くかどうかは分かりませんし、
それに安心のファミ通攻略本ですし・・・ね?

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード