だばぁだ〜

今日でお盆休みも終わりです。なのでランチも豪華に振る舞いましょう!
という事で、ファミリーマートで買って来ました。
…って、コンビニ飯かよ!?

ミクの昼ごはん1

カップ焼きそばとパン、サラダに野菜ジュース…みっくみくにしてやんよ!
といった、メニューですけどね。
そう、ファミリーマートでは現在『初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン』
が開催中! なので面白半分ネタ半分で食してみようかと思った次第です。
で、今回はメインとなるネギ塩ヤキソバをご紹介。

ミクの昼ごはん2
可愛らしいミクさん達キャラクターが描かれていますね。
ミクさんがヤキソバを覗きこむと、そこにはみんなが…
当然ですが、皆さんが具として入っている訳ではありませんからね。
メーカーによると、
ネギの風味を効かせた塩ソースを使用しました。
豊富に使用したネギとネギの風味を効かせたソースのダブルで
「ネギ」を堪能できる味付けになっております。
初音ミクの代名詞でもある「ネギ」と「ペヤング」の夢のコラボ商品です。

となっております。ミクさんより、ネギとのコラボを強調している様ですね。

ミクの昼ごはん3
包装を剥がすとこんな感じです。
調理方法がいちいち可愛いですね。
かやくを入れ、お湯を700ml注ぎ、待つこと3分。
さぁお湯を切りましょう。
高性能切り口が備わっている為、「だばぁ」しませんよ。
そして後入れかやくとソースを混ぜて、出来上がり!

ミクの昼ごはん4

ネギ塩という事で、ほんのりサッパリ塩っぱく、といった味でしょうか。
カップ焼きそばといえば『U.F.O』か『一平ちゃん』で、
ペヤング率が著しく低い僕ですが、これは美味しいと思いました。
よし、また今度買ってこよう。ついでにソースの方もね。

そんな、みっくみくにされた、お盆休みの最終日でした。


みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト
ペヤング ネギ塩ヤキソバ

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年08月17日 23:04:59

>かぶとがにさん
『ネギみたいなパン』は、その名の通りネギの味…嘘です。
ミルククリーム&ミルクホイップがサンドされ、
さっぱりとした甘さが良い感じです。おやつにどうぞ!

…まずはファミマを探す所からですねw

- かぶとがに - 2012年08月17日 07:47:36

焼きそばの味は想像つくんだけど、パンの方が気になるw

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード