宣言のあと

僕がゲスト参加させてもらった、P.S.すりーさんアンソロ本、
『すりーさん時代を宣言します! に』が届きました。

すりーさん時代2

と一緒に、前作『すりーさん時代を宣言します!』も送られてきました。
これは予想外だったので、ちょいと小躍りしてしまいましたよ?

すりーさん時代1

順番に、という事で、前作から読み進めてみたのですが…やっぱりレベルが高い!
商業誌で活躍されている方、同人活動に励んでいる方などなど、
改めて「なぜ僕が!?」という気持ちでいっぱいです。
なので自分のページは恥ずかしくて、まともに見る事ができませんですよ?

今回、初めて同人誌に関わった訳ですが、やっぱりこうして形となるのは良いですね。
いつもブログやpixiv等で載せているネタ絵や4コマは、独りよがりになりがちですからね。
「他の人は、どんなネタで来るのだろう?」
「何を取り上げるか、どんなキャラデザにするか?」
「本家すりーさんっぽくするか、しないか?」…
敵わないまでも、対抗意識を燃やしてみたりですね。
まぁ、いつものノリに落ち着いた気がしないでもないですが、
今回はとても楽しく、そして良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました!




…スペースが余ったので、せがさんがおにぎりを食べます。

おにぎりうめぇ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード