ホントかどうかは知らないよ

PS3版『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』の発売日が決定!
なんと2012年12月28日発売。すでにAmazonでは予約も始まっています!

FF14発売決定?

輸入版ですが。
15,420円とお高いですが。
ホントかどうか、知りませんが!

とあるインタビューで、プロデューサーは「α、βテストは年内に」と言っていたので、
さすがに年内発売は無理でしょ!? PC版もまだなのに!
何かの間違いなのでしょうか。
一応、リンクは貼っておきますが、購入に関しては自己責任でお願いします。

Final Fantasy XIV (輸入版)Final Fantasy XIV (輸入版)
(2012/12/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る


で、下記のリンクが先程のプロデューサーのインタビュー記事となります。

「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー/ディレクター吉田直樹氏インタビュー

特に気になったのは「MacやWii U、Xbox360版の可能性が無いわけでもない」といった内容。
うおぉ、Xbox360で出るのか? FF13も出さないと言ってて、発売した実績もありますしw
というか、Macに来るのか!? いや、凄く可能性が低そうですが、Macで出るなら…。
とは言え、やはりゲームの完成度と、ミコッテ次第ですけどね。
それに15,420円だったら、ちょっと考えてしまいますねw

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年08月22日 00:12:02

>F-15さん
怪しさ爆発ですが、値段は妙な説得力がありますね。
今までの損失を補おうとして…。
まぁ、そんな値段設定なら買いませんがw
他ハードへの展開には期待したいところですが、
Xbox360もMacも、日本では苦戦しそうですね。
やっぱりPS3本体の購入を検討しないとダメですかね?
まぁ、ミコッテとジョジョ次第ですねw

- F-15 - 2012年08月21日 18:21:10

早っ! 高っ!
・・・と思ったら輸入版?
う~ん、なんか怪しさ爆発ですね。とりあえずポチるのはやめときます(笑)
でも、本当にこの値段なら、私も考えちゃいますねぇ・・・

>MacやWii U、Xbox360版の可能性が無いわけでもない

なんかずっと同じこと言ってるような気が(笑)
でも、ただでさえ人が少ないみたいなので、個人的にはなるべく多くのハードに出てほしいですね。

まぁ、全てはミコッテ次第ですが(謎

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード