往生際が悪い(良い意味で)

本日、東京で行われたマイクロソフトのイベント“Xbox 360『大』感謝祭 2012 夏”にて、
『怒首領蜂最大往生』のXbox360への移植が発表された様ですね!

最大往生360

あれぇ、最大往生はXbox360への移植は考えてないとか言ってなかったっけ?
現行機では『虫姫さま』が最後のリリースとか言ってませんでしたっけ!?
…いや、まあ、大変喜ばしいニュースなので、全然オッケーなのですが!

Xbox360への移植に当り、高画質化やノービス、アレンジのモード、
ケイブのシューティングゲームではお馴染みの要素に加え、新キャラも!
朱理を超える事が出来るのか!?
朱理とL
↑どこを? とか言わない様にw

まさか『インスタントブレイン』のシーとか…ね?

発売までまだまだ時間がありますが、続報共々、楽しみに待ちましょう。




Xbox360版『怒首領蜂最大往生』ティザーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード