天と猫

第22回天下一武道会終了後の、打ち解けようとする天津飯をあずまんが大王風に。

天さんと猫

この辺りから、ヤムチャの扱いが確定した様な気がしますね。
…分かっていると思いますが、プーアルですよ? 念のため。


元ネタ

DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)
(1988/02/10)
鳥山 明

商品詳細を見る


あずまんが大王 (3) (Dengeki comics EX)あずまんが大王 (3) (Dengeki comics EX)
(2001/09)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年09月02日 22:47:05

>
プーアルですw
まぁ、出オチなネタですからね。

- - 2012年09月02日 12:43:08

プーアルだったのかよww
そこが一番笑えた

- かぐら - 2012年09月01日 21:39:06

>.さん
あそこのセリフは最初、ご指摘の様なセリフで考えていました。
しかし天さんがそんな扱いにされたら、「いっその事…!」
とか考えそうで、あずまんが大王の原作通りのセリフにしました。
今もちょっと無理があったかな? と、思ってます。

- . - 2012年09月01日 17:27:18

テンさんの回答は「ヘタレのレッテルを貼られます」とか
「自分の名前がヘタレの代名詞になります」とかの方がしっくり来そうww

- かぐら - 2012年08月26日 21:55:22

>くろぼんさん
いつもはおとなしいプーアルも、ヤムチャ様が絡むと本気ですw
「様」を付け忘れる程、本気です。怖い!

- くろぼん - 2012年08月26日 11:31:42

これがプーアルの真の姿ですね?分かります。
スカウターが故障しそうなぐらい強そうですねw

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード