凛々しかったり可愛かったり色っぽかったり

PSP版『円卓の生徒 The Eternal Legend』、いろいろ発表があった様です。
まずは発売日の変更。これまで2012年10月11日発売予定としていましたが、
1週間前倒しとなり、2012年10月4日発売となりました。
続いてオープニングテーマのタイトルも決定。
ルーミ役の喜多村英梨さんが歌う、その曲は『Destiny』。
そしてあのレアアイテム、大村正(“おおむらまさ”と読むみたいですよ)を超える、
超レアアイテム「真村正」が実装。
PVも公開されたので、じっくり観てください。



期待が高まる訳ですが、気になる点もある訳で。
それはイラストの統一感の無さ。

円卓PSPルーミ1
↑ゲーム本編のルーミさん。

円卓PSPルーミ2
↑パッケージイラストのルーミさん。(と巫女さん)

円卓PSPルーミ3
↑デフォルメバージョンのルーミさん。(とその他大勢)

円卓PSPルーミ4
↑販促に励むルーミさん。(と真村正)

うーん。
既にXbox360版で円卓経験済の僕としては、気分も新たにパッケージイラストバージョンで
ゲームをしたいなぁ、と思うのですが…。
追加DLCでも課金されても構わないので、ぜひ全員分のイラストを用意して頂きたいです!

と、PSP本体を持っていない僕が言ってみますw


円卓の生徒 The Eternal Legend 特典 スペシャルサウンドトラック&学園ミニドラマCD付き円卓の生徒 The Eternal Legend 特典 スペシャルサウンドトラック&学園ミニドラマCD付き
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年08月28日 23:46:22

>かぶとがにさん
そういえば、茶髪でしたね。
なんだか赤っぽい髪に慣れてきた気がします。
まぁ僕はマイ派なのでどうでもいい…嘘です。
乙牌に罪はないぜ!

- かぶとがに - 2012年08月28日 07:58:16

あれ?ルーミの髪の色って茶色だった気が…。
まあ僕はチュップ派なんでどうでもいいですけど!

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード