◯◯をおぼえた!

ガムって好きですか? 僕は苦手です。
味とか食感とかではなく、食品としてどうなのか? と、思うのです。
噛んで吐き捨てる。腹の足しにもなりゃしねぇ!
紙に包んで捨てるのも面倒くせぇ! という事なのです。
なので自分から買うことも無ければ、人がくれる時にもお断りしたり…
おっと、誰か来たようだ。

スライム味が現れた!
スライムが あらわれた!

とまぁ、スライム味に惹かれて随分と久しぶりに、自分で食べる為にガムを買ってみました。
スライム味とはなんぞや!? と思われるでしょうが、“スッぱいライム=スライム味”らしいです。
そしてスライム食感…は、スライムを食べたこと無いので分かりませんが、
もうグミでいいんじゃないの?
ケースや包装は、遊び心があって良いと思うのですが、ガム自体は普通かなぁ。
でも、近所のコンビニでは売り切れていたりで、はぐれメタルもいる様ですね。

頑張って1日1枚、消化するぞー! …って、実際お腹で消化はされないですけどね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年08月30日 00:00:14

>F-15さん
ガムって、いろいろ腑に落ちないですよねw
まぁ顎を鍛えたり、気分転換といった効果はあるのでしょうが。
でもこういったネタっぽいモノは、一応歓迎しますけど。

“売り切れ=機会を逃した”という事で、はぐれメタルに喩えましたが、
他のスライムへの展開は…あるのでしょうか?
このガムにキシリトールを配合したら、ある意味ホイミスライムとか?

- F-15 - 2012年08月29日 18:09:33

私もガムはあまり食べないですね。食べた気がしない上に捨てるのが面倒くさいし。
でもパッケージに釣られて、これは買っちゃいました(笑)

たたかう
→たべる

がジワジワくる(笑)

はぐれメタルもいるんですか?
食べると経験値たくさん貰えそう(何の?)

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード