秋の夜長に

アリスとカイト カイト『円卓の生徒 The Eternel Legend』の発売日が当初の予定より1週間
前倒しされ、10月4日発売となりました



アリスとカイト アリス
今こそ目覚めの時、と言う事で、楽しみにしていたユーザーには朗報よね!



アリスとカイト カイト
確かに早く遊べるのは嬉しいのですが…



アリスとカイト アリス
何よ、煮え切らない言い方ね



アリスとカイト カイト
いえ、9月末から10月末にかけて、期待の新作が続々と発売されるのですよ。
当然、PSP版円卓の生徒もその一つなのですが、他のタイトルも紹介しましょう



キングダムズ オブ アマラー:レコニング(9月20日)
・マジてん ~マジで天使を作ってみた~(9月20日)
・Dead or Alive 5(9月27日)
・ラブ☆トレ ~Sweet~(9月27日)
・バイオハザード6(10月4日)
円卓の生徒 The Eternel Legend(10月4日)
ボーダーランズ2(10月25日)


アリスとカイト カイト
といった感じで、大作から意欲作までバリエーションも豊富なので、
ゲームファンとしては嬉しい悲鳴ですよ。ちなみに青色で表記されているのが
既に予約済のソフトで、残りをどうしようかと…


アリスとカイト アリス
アンタ今、ルートダブルを始めたばかりよね? ロボティクス・ノーツも
手付かずだし、もう既にいっぱいいっぱいなんじゃないの?



アリスとカイト カイト
それでも買っちゃうのが、ゲームファンの悲しい性なのです…



アリスとカイト アリス
我慢が足りないんじゃないの?



アリスとカイト カイト
まぁ、メーカーさんへの応援の意味を込めて、購入しますしね



アリスとカイト アリス
ふーん。
まぁ、時間と財布と良く相談して、計画的に買いなさいよ…。
って、私ふたつほど気付いちゃったんだけど!


アリスとカイト カイト
な、なんでしょう?



アリスとカイト アリス
ひとつはPSP版円卓の生徒を予約しているけど、PSP本体は持っていないし、
ラブトレも候補に入っているけど、キネクトもやっぱり持っていない事!
どうするつもりなの?


アリスとカイト カイト
どうしましょう…?



アリスとカイト アリス
そしてもうひとつ。
アンタにしては珍しく、乳揺れゲーが予約されていない事。
これは一体、何を意味するのかしら…


アリスとカイト カイト
いえ、別に深い意味は無いのですが。
それにそんなジャンルがあったとは、驚きです





アリスとカイト アリス
ちょっと、これ以上勢力を増やさないでよ!





アリスとカイト カイト
さて、早いものでもう9月。秋ですよ。
秋といえば芸術の秋、食欲の秋、運動の秋…



アリスとカイト アリス
そうそう。
ゲームばっかりやってないで、たまには運動もしなさいよ!
あれ? この流れは…



円卓の生徒 The Eternal Legend 特典 スペシャルサウンドトラック&学園ミニドラマCD付き円卓の生徒 The Eternal Legend 特典 スペシャルサウンドトラック&学園ミニドラマCD付き
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年09月04日 00:24:27

>かぶとがにさん
バラエティ豊かなラインアップですよねw
DOA5は気にはなっているのですが…。
バイオシリーズ、ナンバリングタイトルなら発売日にゲット
していましたが、6はまだ食指が動いていません。
携帯機もあまり食指が動かなのですが、
円卓PSPは予約してしまったので、どうしようかとw

- かぐら - 2012年09月04日 00:15:23

>くろぼんさん
乳揺れゲーを見事にスルーしていたので、自分でも驚きですw
DOA5は買うつもりでいたのですが…レコニングとボダラン2を
勢いでポチってしまったので、保留に。
運動もしないといけないのでw

- かぶとがに - 2012年09月03日 08:10:47

濃いラインアップですよね〜。
僕はDOA5と何故か人生初のバイオハザードを買いそうです。

携帯機は持ってないので円卓は。。。

- くろぼん - 2012年09月03日 00:23:30

何と!?〇ッパイ星人の(?)かぐらさんが乳揺れゲーを予約してないとは!
これはきっと孔明の罠に違いないw

それと・・・意外なソフトを予約してますね~私はどれもノーマーク状態だったりしますが・・・(削ったってのもありますけど)

まぁ、運動は大事ですよw

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: