W-Cup

以前の記事で、PSPかKINECTか、どうしようかな〜・・・なんて書きましたが、
結局KINECTとマウンティングホルダーをご購入!

キネクト買った1

KINECTは分かるけど、マウンティングホルダーってなに?
と言う方に簡単に説明すると、薄型テレビの上部にKINECTを取り付ける為のアイテムです。

キネクト買った2

ただ、テレビにも依ると思うのですが、ガッチリ固定! という訳ではなく、
あくまで安定性を良くする為のアイテムですので、過信は禁物です。
ですが、有ると無いでは大違い。KINECTの置き場に困っている方は、是非ご検討を。

さて、準備も整ったので、ついにアレを楽しむ事が出来るぞッ!

キネクト買った3


・・・まぁ、Xbox360ではなく、PC用のアプリなのですが。
初めてこの『KINECT巨乳』を見た時は、「バカバカしい・・・だけど嫌いじゃないぜ!?」
と思っていたのですが、なんとワールドカップが開催される程の盛り上がりに!

キネクト買った4

残念ながら開催期間を過ぎてから知ったのですが、なかなか立派な大会だった様ですね。
そんなKINECTですが、とりあえず『ラブ☆トレ』シリーズと、
『ドラゴンボールZ』が早く国内でも発売されるといいですね!

KINECT巨乳
KINECT巨乳 WORLD CUP 2012




マウント ホルダー for Kinect (MS-3608)マウント ホルダー for Kinect (MS-3608)
(2011/11/24)
Xbox 360

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年09月13日 23:52:36

>くろぼんさん
買っちゃいましたよ。
最近、お腹の周りが気になりだしたので、
楽しく運動できれば! と思いまして。
さて、あとはソフトなのですが…。

- くろぼん - 2012年09月13日 00:37:41

何か買ってらっしゃるw
まぁ、運動の秋って事ですね?分かります

・・・ですが筋肉痛にならない様、程々にw

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード