うぃ

本日、Wii Uに関するプレゼンが行われ、発売日や価格、ローンチタイトル等が発表されました。
今までWii Uは気にしていなかった、というか、僕は任天堂のハードと相性が悪いというか。

ファミコンはブームに乗れず、本体購入に至らず。
スーパーファミコンは、結構遊びましたけど。
ゲームキューブは、姪っ子達には好評でした。
Wiiは…。

ここ最近のライトユーザー向けと言うか、
楽しくワイワイといったイメージに馴染めないのでしょう。
その点、Xbox360持つ、陰…いや、なんでもないですよ。
まぁそんな訳で、任天堂のハードやソフトとは疎遠なのですが、
Wii U、ちょっと面白そうですね。



いろいろ可能性を秘めていそうですね。
例えば年末商戦で、Xbox360やPS3の本体価格値下げ、とかね?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年09月14日 23:08:50

>かぶとがにさん
僕も、ワイワイ遊ぶ相手はいねいですけどね!
その点、Xbox360は独りで遊んでいても、サマになるから良いですね(?)

- かぶとがに - 2012年09月14日 07:23:18

わいわい遊ぶ相手がいない僕には関係の無い話題だなっっ(涙

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード