出たな!

キネクト買ったはいいけど、対応ソフトをまだ買っていないので、ちょいと放置気味。
いえ、キネクト同梱のKINECTアドベンチャーや、
キネクト対応のインスタントブレイン(と怒首領蜂)はあるのですが、
まだ食指が働かない状態です。
まぁ、ルートダブルを進めなきゃ! というのもあるんですけどね。

そんなキネクトで是非ゲーム化、もしくはリメイクしてもらいたい作品があります。
それはPSで発売された『仮面ライダー』です。

仮面ライダーPS

対戦格闘ゲームなのですが、各ステージの前半は本郷猛がショッカーの戦闘員と戦い、
ある程度蹴散らすと、変身シーンを経て怪人との戦いへ。
もうお分かりですね?
そう、変身ポーズを取りたいのです!
出来れば歴代ライダーの…いや、ライダーだけには留まらず、
特撮ヒーローの変身ポーズや必殺技アクションとか、きっと盛り上がるし、
いい運動になると思うのですが、どうでしょう!?

あと、サイコガンが撃ちたいなぁ…。(チラッ)

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード