シビれるあこがれる

ゲームのリメイク版が発売されたり、新作も発売予定だったり、アニメ化やノベル化、
その他様々なコラボレーションが実施されたりと、ここ最近ジョジョの盛り上がりが凄い!
という事で、25周年なのですね。

お祝い、という事でもないですが、本日発売のウルトラジャンプと
ジョジョリオン3巻を買って来ました。
ジョジョジャン1

コミックスの方は定例業務(?)なのですが、ウルトラジャンプは久しぶりですね。
読み切り露伴ちゃん以来でしょうか。
お目当ては『25周年記念BOOK』なのです。
ジョジョジャン2

尾田栄一郎、鳥山明、冨樫義博、うすた京介、小畑健…等々、ジャンプの豪華連載陣の
お祝いイラストやメッセージがもう素敵!
他にもゲームやアニメの紹介やインタビュー、対談といったジョジョ、と言うか、
荒木ワールドがギッシリです。
そして、ジャンプコミックスを模したカバーがしっかり付いている所も素晴らしいですね。

売り切れ必至な感もあるウルトラジャンプ。気になる方はお早めに。


ちなみに、荒木先生がジャケットイラストを手掛けた、
石川さゆりさんのアルバムも本日発売されております。
こちらは40週年ですって。凄いですね!

X-Cross-X-Cross-
(2012/09/19)
石川さゆり、石川さゆり×岸田繁(くるり) 他

商品詳細を見る

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード