リバプールの風に

僕はプロレス好きですよ。
と言っても最近は、テレビや会場で観る事も無くなりましたが、週プロは毎週立ち読みしています。
なので、Xbox360でファイヤープロレスリングが配信されると知った時、かなり期待しましたよ。
ですが配信延期となり、特に情報もないまま約2年。もうダメか!? と思われましたが、
カウント2.99(?)で返しました!

箱ファイプロ1

これまでのファイプロと違い、Xbox360版では自身のアバターがプレイヤーキャラとなって参戦。
そのおかげで「これファイプロ違う!」と、配信前から不安視されていましたが…

箱ファイプロ2

殴る蹴る、飛んだり跳ねたりで、かなりカジュアルな印象。
これまでの腰を落とす瞬間の駆け引き、そしていかにプロレスらしく戦い、そして勝つか。
そう、プロレスらしさが希薄なんですよね。
2年間、待った甲斐があったか? と言えばノーかもしれません。
過去のシリーズをHD化して出した方が、良かったんじゃないかなぁ…。
一度引退したレスラーが復帰したはいいけど、しょっぱい試合ですんません! みたいな。
なのでプロレスファン、ファイプロファンは先ず、体験版でお試しあれ。
僕は完全版、買っちゃいましたが。


プロレスラーといえば、筋肉一番! 筋肉万歳!な訳ですが、
アバターってスラっとしていますよね? その辺り、どう表現されるかと言えば…

箱ファイプロ3

ゲェー! 肉襦袢!
なんだか萎えますねぇ。
まぁ折角なので、妄想力で補いながら、遊びたいと思います。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード