黄金の

前作はもっさり感が半端なく、QTEが鬱陶しくて馴染めなかった『北斗無双』ですが、
しかし原作好きという事もあり、次回作にはちょっぴり期待もしているのです。
南斗六星のうち5人が、五車星からも雲と山が、プレイアブルキャラとして使えるとあれば、
南斗聖拳好きとしては堪らないものが・・・
あー斬り刻みたい!



うーん…サウザーの声が軽いねw

まぁ北斗無双はアレとしても、やっぱりジョジョは期待大ですね。
PV第2弾が公開されています。



うん、ヤバい。 もう本体ごと買っちゃうレベルだw

北斗の拳、ジョジョの奇妙な冒険、ドラゴンボールと聖闘士星矢は既に出ているし、
あとはキン肉マンが出れば完璧な布陣ですよ、世代的にw
キン肉マンも新刊が発売され、盛り上がりを見せつつあるので、
バンナムさんなら、いずれやっちゃいそうですが。
是非「やってくれたな!」ではなく、「やってくれる!」と思える作品をお願い致します。




この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード