いい汗かいた後に

キネクト買ったはいいけど、対応ソフト持ってないし(同梱のキネクトアドベンチャーはありますが)、
仕方ない、『ラブ☆トレ』買っちゃうかー! というのは当然の流れだと思うのですよ。

様々な理由で、AmazonでXbox360のソフトを購入しています。
コンビニ受取りのサービスも、すれ違いが多くなりがちな一人暮らしにも有難いのです。
で、ラブトレも同様にAmazonで予約、コンビニでゲットだぜ!
を目論んでいたのですが、何故だか限定版はそのサービスが利用できません。
通常版は大丈夫そうなのに、一体何故だ!? …あのエロいタオルがダメなのかな?

という事で、明日はゲーム屋に駆け込まなくてはなりません。
Xbox360の扱いが悪いという状況なので、巡りも覚悟しなければ。
すんなりゲットできればいいのだけど。

既にトレーニングは始まっている、という事か。


ラブ☆トレ ~Sweet~ (限定版)ラブ☆トレ ~Sweet~ (限定版)
(2012/09/27)
Xbox 360

商品詳細を見る



ラブ☆トレ

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード