書を捨て町に出よう

アリスとカイト カイト本日は待ちに待ったEXPチャンネル公開放送の日でした。
僕も当選し、参加権利を戴いたのですが…



アリスとカイト アリス
よりによって、台風17号が本州に接近。
しかも直撃コースだっていう…



アリスとカイト カイト
行く事は出来ても、帰れなくなる可能性が出てきました。
明日も仕事がありますし、ここは大人の判断でもあり苦渋の決断で、
上京を取り止める事にしました


アリスとカイト アリス
EXPチャンネル公開放送は、大人しくお家で視聴となりましたとさ



アリスとカイト カイト
残念ですが、仕方ありません



アリスとカイト アリス
だけど直撃コースの割りには、そんなに雨風は強くなかったよね?
一部警報や避難勧告は出ていた様だけど、速攻で切り上げていれば、
帰ってこれたかもしれないわね


アリスとカイト カイト
まぁそれは結果論ですからね。
また次回に期待しましょう



アリスとカイト アリス
次回があればいいけどね



アリスとカイト カイト
新作2作品の発売が控えてますからね。
きっとありますよ



アリスとカイト アリス
当選したらいいけどね



アリスとカイト カイト
そう…ですね…。
って、せっかくの日曜日、そんなにがっかりムードばかりではありません。
思いの外早く、ラブトレ限定版が届きましたよ!


ラブトレ特典

アリスとカイト アリス
なかなか使い処が難しいタオルよね。
ま、今回の悔しさをトレーニングで発散させるのも良いかもね!



アリスとカイト カイト
ですが、EXPチャンネル観ていたら、ルートダブルがやりたくなりました



アリスとカイト アリス
だったら別にラブトレの事に触れなきゃいいのに…。
ねぇ、キネクトがどんなモノか試す意味でも、ちょっとやってみようよ〜



アリスとカイト カイト
しっ! もう少しでルートBが終わりそうなので、静かに!



アリスとカイト アリス
まだ先は長そうだし、キネクトが試される時はくるのかしら…?





Video streaming by Ustream



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年10月01日 23:32:25

>F-15さん
ありがとうございます。

公開放送の件は残念ではありますが、仕方ないですね。
次回に期待しています。
忍者増田さんは、僕も個人的に楽しみにしていたのですが…
次回もゲストで来てくれますように!
と言う事で、今のうちにチームラ作品をプレイして、
次回は一緒に応募しましょうw

- F-15 - 2012年10月01日 18:20:29

ありゃ、行けなかったんだ。残念でしたね;
でも天災なら仕方ないですよね。何が起こるか分からないし、英断だったのではないかと。
ところで、イベントにはかの忍者増田さんもゲスト出演されてたとか。
うわー私も行きたかったかも(EXPのゲーム一本もやったことないけどw)

あ、ブログ4周年おめでとうございます^^

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: