コミチェ1210

読書の秋。漫画は読書に含まれますか!?
コミックチェック。

1日
・残念博士(3) 瀬野反人
・青空にとおく酒浸り(7) 安永航一郎

5日
・みなみけ(10) 桜場コハル

6日
・100万ボルトの彼女(1) 楯山ヒロコ

12日
・タケヲちゃん物怪録(2) とよ田みのる

17日
・はじめの一歩(101) 森川ジョージ

23日
・ディーふらぐ!(6) 春野友矢

24日
・日常(8) あらゐけいいち

25日
・サイトーくんは超能力者らしい(3) いみぎむる


あら、青エク発売してたんだ。青エクとDフラと日常が今月のお楽しみかな。
でも博士も地味に好きだし、タケヲちゃんも良い味出してるし。
星矢LC外伝の続きを読みたいけど、月刊に移ったんだっけ?
あとはダイ大も、そろそろ続きを買わないとね。

個人的に気に入っている作品の感想なんかも書きたいけど、なかなか時間が取れないね。
まぁ、感想文とか苦手なだけなんだけど。




この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード