時は満ちました…けど

本日、PSP版円卓の生徒『円卓の生徒 The Eternal Legend』が発売!
本体も持っていないのに、Amazonで予約が開始されれば速攻予約をし、
昨日には発送通知が着たのですが、まだ現品は受け取れていないという…。

PSP買ってきた

だけどPSP本体はあるという不思議。
まぁ、買ったんですけどね。

当初は後々の事を考えて、Vitaを買うつもりでしたが、
そうなるとDL版を買わないといけないですし、そうなると無線LANの整備とか、
結構投資が必要となりますし。
それに今日から新型PS3が発売となるじゃないですか。
しかもVitaと価格は変わらない…ならPS3の方がいいんじゃね?という気になって。
という訳で、今回はPSPのご購入となりました。円卓専用機になりそうな予感ですがw

まぁVitaは、PSO2か閃乱カグラ発売頃に買えばいいかな。
いや、先日放送されたEXPチャンネルプレゼントで当てればいいのか!

UstramEXPチャンネルプレゼント

そう言えば、ソニーの製品を買うのは、PS2以来? かもしれません。


円卓の生徒 The Eternal Legend円卓の生徒 The Eternal Legend
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年10月05日 23:31:54

>かぶとがにさん
PSP、買っちゃいましょう!w
PSP版では、違うパーティーで臨みたいのですが、
先生、マイ、ルーミ、エルサ、ロロンは外せないですよね〜。
って、残り1枠じゃないですか。ポポログかチュップか…?

ところで、サウルって誰ですか? ( ̄д ̄)

- かぐら - 2012年10月05日 23:26:16

>くろぼんさん
PSPは値下がりしましたよ。PS3は新型出ましたよ!
という事で、PSPを買ってみました。
思ってたよりでけぇ! という印象です。

フィギュアの方は、何かのネタで使おうと思い、買ったものです。
To Heart2・ダンジョントラベラーズとかなんとか…
すみません、良く分かっていないです。

http://amzn.to/SHF6y6
↑コレです

- かぶとがに - 2012年10月05日 07:30:16

僕も欲しいんですよね。旧PSPがw
主にマイとリンツの為に。

サウル?どうでもいい。

- くろぼん - 2012年10月05日 01:32:42

おっ!本体買ったんですね!
そういえばPSPって値下がったんでしたっけ?

ところで・・・ま~りゃん先輩・・・ですかそれは?

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード