毛が3本

発売日より1日遅れましたが、PSP版『円卓の生徒 The Eternal Legend』ゲットだぜ!

円卓psp1

ちなみにこれが、初PSP体験だったりします。二重の楽しみでもあるわけです。
期待に胸を踊らせ、早速プレイ!

円卓psp2

ふむ、

円卓psp3

ふむふむ・・・って、この縦の3本線って何?
PSPのホームメニューで見た時は、そういうデザインかと思っていたのですが、
ゲームを起動させても消えない辺り、液晶の不具合なのでしょうか?

いや、買ったばかりですよ?
本体の設定済ませただけですよ?
叩いたり落としたりしていませんよ!?

対処方法は3つ。
① 修理に出す
② 外部出力にする
③ 気にしない

まず①は、面倒だし、なんだか悔しいのでパス。
で、②は…
円卓psp5

円卓psp6

うん。良い感じだけど、携帯機の意味ないな!
と言う事で、③の気にしない方向で対処したいと思います。

円卓psp4

先生は、なんだか不機嫌そうですが。
まぁもうちょっと様子を見て、対処方法は考えたいと思います。



ねぇママ、右斜め上から60度で叩けば直るかな?



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年10月07日 22:51:15

>F-15さん
おぉ、F-15さんも当りでしたか!
少々のドット抜けなら③でも対処可能ですが、3本線だとさすがに…
って、今のところそんなに気にせず遊んでいたり。
まぁ、近い内に修理には出そうとは思っていますが、
マイクロソフトの慣れた対応に比べ、ソ◯ーはどうなのでしょうね?

- かぐら - 2012年10月07日 22:46:27

>くろぼんさん
いくつかのお楽しみ要素も、すっかりマイナスな勢いですw
保証期間の効いている内に、修理に出しますか。
でも、面倒くさい〜。

- F-15 - 2012年10月07日 15:54:36

かぐらさんも「当たり」を引いてしまいましたか・・・
実は私のPSPにもドット抜けがあったんですが、左上のほうに1つだけだったので、③の気にしない方向で対処しました(笑)
でもRPGとか動きの少ないゲームだとそれでも気になるし、何より気分が悪いですよね^^;

ただ三本線は流石に酷いので、もし直らないようなら修理に出すことをお勧めします。
いくらソ○ー対応でも、これは無償交換してくれるんじゃないかなぁ・・・多分

- くろぼん - 2012年10月07日 01:43:09

初の物を更に1つ追加して三重の楽しみにでも・・・そういう事では無いですねw

不良品の匂いがプンプンするぜ!
もし修理に出すのなら早めの方が良いかも知れませんね・・・

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード