そして伝説が

円卓ぽぽろぐPSP版『円卓の生徒 The Eternal Legend』が遂に発売されたぜ。
オイラ達の新しい伝説が今、始まるのさ!



円卓pspルーミ
うむ。めでたい事だな



円卓pspエルサ
身が引き締まる思いです



円卓ぽぽろぐ
…って、お二人さん。なんかだいつもと雰囲気が違うような?



円卓pspルーミ
まぁ、エターナルだからな



円卓pspエルサ
レジェンドでもありますし



円卓ぽぽろぐ
言っている意味はよく分からないけど、理解したぜ!
先生の転生がうまくいったんだな!?



円卓pspルーミ
さすがコソド…いや、レンジャーだな。
勘が鋭い



円卓pspエルサ
そうなんです。転生も無事、完了しました。
今度は男性の姿だったらいいのですが…



円卓pspルーミ
確かに、女性の姿でちちお…



円卓pspポポログ
わー! わー! 乳、乳、大きい乳!



円卓pspルーミ
せっかく姿を変えたのに、恥ずかしい登場の仕方だな。
向こうでミンツがニヤニヤしながら、何か書いているぞ?



円卓pspポポログ
だってお前、ネタバレしそうだからさ!
でもなルーミ。あの絡みも、百合っぽくて良いと思うんだよ。
今の時代、ものを売るには百合要素も必要だからな


円卓pspルーミ
百合? 百合って、あの花の事か?
それが物を売る事と、どう繋がるのだ?
エルサは分かるか?


円卓pspエルサ
私もポポログの言っている事は分からないけど、
邪な想いが働いている事は、分かるわ…



円卓pspポポログ
ま、まぁ百合要素については二人に任せるからさ。
それより先生は?



円卓psp、マァリン
皆さん、お待たせしました。
転生の儀は無事終わりました。
さぁカグラ、こちらへ


円卓psp女教師
私が皆の教師となるカグラだ。よろしくな!
ちなみに教員免許っは持っていないぞ、アハハハ!



円卓pspルーミ
何というか…妙なテンションの人だな。大丈夫か?



円卓pspエルサ
うぅ、今回も女性…。
しかもちょっぴり怖い感じです…



円卓pspポポログ
確かに、今回の先生はSっぽいな



円卓psp女教師
なにゴチャゴチャ言ってんのさ!
私はここへ忘れ物を取りに来た。探している時間も勿体無い。
だから今回は、マスターモードから行くよ!


円卓pspルーミ
引き継ぎもなしで、いきなりか!
ふふ、面白い先生だ。私が見定めてやる!



円卓pspポポログ
やっぱりSの要素が!
いや、Mの要素かな…?



円卓pspエルサ
そんな分析はどうでもいいです!
私、あの先生怖いです。果たして付いていけるかどうか…



円卓psp女教師
さぁみんな。 エターナルでレジェンドな伝説の始まりだよ!



円卓pspルーミ
おい、レジェンドと伝説は同じ言葉の意味で被っているぞ!



円卓pspポポログ
あのルーミが思わず突っ込むとは…。
あの先生、なかなか出来るぞ!?





スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: