軟弱な都会に飽き飽きしていたところだ

ドラゴンボールのゲームの購入基準は、まずヤムチャさんが登場するか否か。
過去に多くの作品がリリースされておりますが、特に対戦格闘モノは飽和状態な気がして、
なかなか食指が動かないんですよね。
そこで『Dragon Ball Z for Kinect』。海外では既に発売されているそうですね。
キネクト専用タイトルで、体を使って闘いの疑似体験が出来る!
誰しもかめはめ波を撃とうとし、ポーズを真似た経験があるはずです。
そんな夢を叶えてくれる作品となりそうで、ちょっぴり期待しているのです。
が、やはりヤムチャさんが登場するのか、気になります。
日本では愛されているヤムチャさんですが、果たして海外ではどうなのか?

海外版ヤムチャさんキネクト

うおぉ、しっかり登場しているじゃないですか!
しかも、狼牙風風拳をご披露しているご様子!
かっけー、ヤムチャさんかっけぇ!!

・・・って、その悟空がしおれた様な髪型は何?
左下のアイコンはカッコいいのに。単に角度の問題であれば良いのですが。

さて、そんなドラゴンボールZ for Kinect。
残念ながらまだ、国内での販売はアナウンスされておりません。
しかし、アジア版では日本語音声が収録されているそうですし、Amazonにもそれっぽい案内が。


ドラゴンボールZ for Kinect(仮称)ドラゴンボールZ for Kinect(仮称)
()
Xbox 360

商品詳細を見る


さて、どうでしょうね?
僕も繰気弾を操りたいので、是非とも国内版の発売に期待しています。








この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード