エターナル

以前にPSPを買ったはいいけど、液晶に不具合が!
だけど気にしない方向で、という事で円卓PSPを楽しんでおります。
というか、修理に出すタイミングが掴めていない状況ですw

そんな訳で再度、円卓の生徒ブームが押し寄せて来ているのですが、
更に個人的に盛り上げようと、Xbox360の背景を変更してみました。

円卓PSPを360で

PSPの背景同様、『円卓の生徒 The Eternal Legend』の壁紙を使用させてもらいました。
凛々しい先生とマァリンが素敵ですね。
まぁ、今まではXbox360版円卓の生徒のプレミアムテーマを使用していたのですが。

当然、Macの壁紙も円卓の生徒です。
円卓PSPをMacで
↑ゴチャゴチャしてるけど…。

なんでこんなに入れ込んでいるんだろう? と、思う時もありますが、
楽しいんだから仕方ないじゃない! ・・・という事で。







この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード