いい汗かこう

アリスとカイト カイト・・・ぜぇぜぇ・・・では・・・いつも通・・・りに・・・
はぁはぁ・・・アリスとカイト・・・の・・・コーナー・・・を
は 始めたいと・・・ふぅふぅ・・・思い・・・かゆうま


アリスとカイト アリス
何よ息なんか切らして。最後に変な事言っているし、
一体何していたのよ?



アリスとカイト カイト
・・・いえ・・・ちょっと『ラブトレ』を・・・はぁはぁ・・・



アリスとカイト アリス
それで!?
アンタどんだけ運動不足なのよ!



アリスとカイト カイト
はは・・・まったくお恥ずかしい限りです・・・ぜぇぜぇ



アリスとカイト アリス
うっとうしいから、一息ついてからにしなさい



ラブ☆トレ

アリスとカイト カイト
ふぅ〜。
いやぁラブトレ、ちょっと侮っていましたよ。正直な所、色物作品と見ていましたが、
ちゃんとトレーニングになりますね。驚きました!


アリスとカイト アリス
私はアンタの体力のなさに驚いたわよ



アリスとカイト カイト
僕はこの様なエクササイズ系と言いますか、リズムアクション系のゲームは
まともにやった事がないのですが、新しい体験に感動しております



アリスとカイト アリス
まぁ、その辺りはゲームより他分野の応用で評価の高い
キネクトがあってこそ、なんでしょうけど



アリスとカイト カイト
しかしこのラブトレ、最初は気恥ずかしいですが、プレイを続けていくと、
女の子達と妙な親近感とロックの解除で、つい続けたくなると言うか・・・



アリスとカイト アリス
でも体力が続かないし、ひとつリズムを崩すとガタガタになると言うか・・・



アリスとカイト カイト
そこはほら、キネクトを設置している部屋が狭いというか、物で溢れていますから。
思う存分、動き回れるスペースが確保できれば良いのですが



アリスとカイト アリス
まぁ、そういう事にしておきましょう。
で。ラブトレなんだけど、今回買った『Sweet』は、3部作の内の1作目なんだけど、
残りはどうするつもりなの? そんなに代わり映えするとは思えないけど


アリスとカイト カイト
うーん、『Mint』は買うんじゃないでしょうか。
予約特典のタオルはもういいかな? と思っていたのですが・・・



アリスとカイト アリス
アレは使い処に困るわよね。
今回はネタとして限定版を買ってみたんだけど・・・



アリスとカイト カイト
でも、そんな事言っている場合では無くなりました。
見て下さい!



ガブリエル!

アリスとカイト アリス
アンタがドコ見て言ってんのか、解る気がするわ・・・



アリスとカイト カイト
さぁ、『Mint』発売まで1ヶ月と少しですからね。ペースを上げていかないと!
アップ、ダウン、アップ、ダウン、チュー!チュー!チュー!!



アリスとカイト アリス
いろんな意味で、程々にしておきなさいね




ラブ☆トレ ~Mint~ (限定版)ラブ☆トレ ~Mint~ (限定版)
(2012/11/29)
Xbox 360

商品詳細を見る




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年10月15日 23:54:56

>くろぼんさん
僕はギリギリの条件ですが、なんとか設置しています。
たまに山積みにした漫画単行本を、プレイヤーとして誤認しますがw
ラブトレは、なかなかの意欲作と思うので、機会があれば是非に〜。

ちなみに、最後のはスペチャン的なアレですね。
多分、僕が買った唯一のリズムアクション系ゲームかと。

- くろぼん - 2012年10月15日 00:25:51

このゲームは気になってはいますが、部屋にキネクト設置出来ないので断念してますが・・・

それはそうと、最後の方・・・スペースチャンネル的なあれですか?

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: