それは とってもうれしいなぁと

まど報知0

スポーツ報知を買って来ました。
130円くらいでしょ? と、ネタになるからいいや、と思い購入。

まど報知1

まどか☆マギカとのコラボらしく、300円もしましたよ!
レジで思わず「高っ!」って言っちゃいましたよ。
数ページ、まどか☆マギカが紹介されている程度かとおもいましたが、
そこは300円、全編まどか☆マギカで埋め尽くされていました。スポーツ関係ねぇ!

こんなの
まど報知2

絶対
まど報知3

おかしいよ!
まど報知4


・・・という事で僕はコンビニで買いましたが、
読売新聞販売店で購入すると特製クリアファイルがもらえるそうですよ。

スポーツ報知:「魔法少女まどか☆マギカ」特別号、16日から発売




この記事へのコメント

- かぐら - 2012年10月18日 23:18:35

>かぶとがにさん
まさに安心の、自演乙クオリティーw

- かぶとがに - 2012年10月18日 07:40:02

自演乙は相変わらずで安心しましたw

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード