砂埃と骸骨と

円卓pspポポログ円卓生徒会エターナル、始まるぜ!



円卓pspルーミ
おい、先生も無事転生されたんだ。いつまでお前が仕切っているんだ!?



円卓pspエルサ
タイトルも少し違っているのですが・・・



円卓pspポポログ
まぁ、流れも大事って事さ。
しかしルーミの言う通り、先生の顔も立てないとな。
じゃあ先生、あとは任せたぜ!


円卓psp女教師
うむ。
我々は今、エセルガルド城砦を探索中だ。
以上!


円卓PSPエセルガルド



円卓pspルーミ
・・・終わりなのか?



円卓pspエルサ
あの・・・もう少し詳しくお伝えした方が良いのでは?
これまでの経緯や、苦労話など・・・



円卓psp女教師
しかしな、3度目の旅路だぞ。
とこさら話す事もないだろう?



円卓pspルーミ
だけど先生、今回はいきなりのマスターモード挑戦だ。
苦労も多かった事だろうし、今後の方針も聞きたい所だ



円卓psp女教師
厄介ではあるが、レベルを上げればなんとかなる!



円卓pspエルサ
確かに、モンスターのエサ場を往復する回数も増えましたが・・・



円卓psp女教師
引き継ぎしていないから、当然金も無い。よって装備は現地調達だ。
あとはつべこべ言わずにしっかり経験を積むことだ。
ロロンがホーリーシールドを習得したら、打って出るぞ!


円卓pspルーミ
無茶な事を言っている様で、実はちゃんと考えている・・・のか?



円卓pspエルサ
ええ・・・やっぱり先生は先生ですね。
私達は信じて従うだけですよ



円卓pspポポログ
そうさ。素敵なおっぱいに嘘はないぜ!



円卓pspルーミ
お前は黙ってろ!







この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: