あの時、黒を選んでおけば

以前に買ったばかりのPSP、液晶画面に不具合が!
といった記事を書いたのですが、取りあえず気にしない方向で遊んでいます。
PSPは円卓の生徒専用機となりそうですし、その内Vitaを買うつもりですしね。
でも、まったく気にならないという訳にはいかないですよね。
落としたとか、こちらの不手際があったのなら仕方ないですが、
買ってきたらいきなりコレじゃあ・・・。

という事で、修理に出すことも検討しなければ、と。
で、オンライン仮見積りをしてみたところ、

PSPお見積もり

上限の9,450円を叩き出しやがりましたよ?
でもこれ、もうちょっと頑張れば新品買える金額ですよね。
まぁ現時点では“仮”なので、現品を送って診てもらえば変わるかもしれません。
いや、変わらないかもしれません。この辺りの判断が難しい・・・。
どうせ携帯しないし、割り切ってテレビに繋いでしまう、というのもアリかなぁと、
思う今日この頃でした。


<追記>
と、ここまで書いた所で「新品で買ったのなら、1年保証が使えるはず」
といったアドバイスをツイッターで頂きました。うむ、取説はよく読もうね!
ありがとうございました。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年10月23日 23:13:57

>かぶとがにさん
キツいですけど、ゲームが遊べない訳ではないので。
修理には出そうかと思うのですが、面倒くさいですw
まぁ、そのうちに・・・。

- かぶとがに - 2012年10月23日 07:45:26

いきなりかよ〜。
それはキツいですな。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード