暴走気味に

とある新作発表の為、久しぶりにファミ通と電撃プレイステーションを買ってきました。

ファミプレ1

両誌とも、何故か表紙がピンクっぽくて、ちょっと抵抗ありましたが、
期待の作品情報取得の為、ここは我慢ですよ。
でもその甲斐あって、情報ゲット!

ファミプレ2

おおっと!
まぁ閃乱カグラも期待の作品なので間違いではないですが、
今回はエクスペリエンスの新作、『デモンゲイズ』がお目当てです。

ファミプレ4

これまではVitaで発売される新作ダンジョンRPG、程度の情報でしたが、ここで一気に公開!
最初は「ととモノ。っぽいけど、大丈夫?」といった印象ですが、
記事や画面写真を見ていると、やっぱり期待に胸が膨らみますね!

・・・カグラだけにねw

ちなみに、Amazonで速攻予約しましたよ。Vitaはまだ無い。


ファミ通.com:『デモンゲイズ』エクスペリエンスが手掛ける新作ダンジョンRPGがPS Vitaに
デモンゲイズ 公式サイト


デモンゲイズデモンゲイズ
(2013/01/31)
PlayStation Vita

商品詳細を見る




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年10月26日 21:31:12

>かぶとがにさん
キャラクターデザインは、まぁ仕方ないのかな? と。
ゲーム内容自体は信頼しているので、心配ないかとw

ゲイズとカグラでいろんなトコロが膨らみますが、
僕の懐具合は萎んでいく一方です。

- かぶとがに - 2012年10月26日 07:39:00

携帯機だったらああいうキャラデザインが鉄板なのかもしれないですね。

カグラも期待にこかn…いや、胸が膨らみます。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード