4ドアR.S.に期待を込めて

ふらりと立ち寄った本屋で見つけた、『ルノー・スポールのすべて』を思わず購入。

RSのすべて1

メガーヌ、トゥインゴと、それぞれ新型となったR.S.をピックアップしている訳ですが、
今回はメガーヌのウェイトが大きめでしょうか。
専門的な知識は持ち合わせて無いですが、メカニズムの解説記事を読んで「スゲー!」と唸ったり、
エクステリア、インテリアの写真を眺めてはウットリしたりできるので、
この「◯◯のすべて」シリーズは結構好きなんですよ。

RSのすべて2

ルノー系はこれで4冊目の購入なのですが、その内3冊はR.S.系なんですよね。
4代目ルーテシアが国内導入された暁には、是非とも「ルーテシアのすべて」を
発売してもらいたいですね。出来れは素のルーテシアを!



余談ですが、僕の職場にいる女性は、カングーはを何故か、
「バナナを運ぶ車」という風に認識しているんですよ。
理由を聞くと、「だって黄色いし」とか・・・。
今度、説教してやりたいと思います。




この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード