ご披露するしか

アリスとカイト カイト世界中のドラゴンボールファンの夢、“かめはめ波を撃ちたい!”という想いを
叶えてくれそうな『DRAGONBALL Z for KINECT』。
海外では既に発売されておりますが・・・


アリスとカイト アリス
今のところ、国内版の発売はアナウンスされていないわね。
日本でのXbox360の市場規模、とりわけキネクト専用タイトルとなると、
この先も期待持てそうに無いわね。バンナムさんもやる気無さそうだし


アリスとカイト カイト
な、なんて事を言っているんですか!
大丈夫ですよ、バンナムさんならきっと、国内版も発売してくれますよ!



アリスとカイト アリス
でも、アイドルマスターのPS3への移行も済んだし、もうXbox360で
頑張る必要も無いんじゃないの?



アリスとカイト カイト
・・・まぁ、そんな不安もあって、アジア版を買ってみた訳ですが



キネドラZ

アリスとカイト アリス
アンタが一番信用していないじゃん!



アリスとカイト カイト
だって、早くヤムチャさんと同化したかったんですよ!
とは言え、今回初めて海外版を買ってみたのです。
いろいろ不安もありましたが


アリスとカイト アリス
アジア版なら、日本のXbox360でもちゃんと起動するしね。
今回はAmazonで扱っていたから、特に大きな問題も無かったよね



アリスとカイト カイト
もっと安く買える所もありましたが、海外版ビギナーの僕達ですから、
安心のAmazonクオリティーを求めた訳ですね



アリスとカイト アリス
ソフトは無事入手できたし、動作も問題無し。
残すは言語問題ね。当然、説明書やゲーム画面の表記は英語になっているわ



アリスとカイト カイト
このゲーム自体、キネクト専用タイトルですから、画面のアイコンに合わせて
体を動かせばなんとかなりますし。大雑把に言うと、体をつかったQTE、
といった印象でしょうか。それにセリフは英語と日本語と、切り替えが可能です


アリスとカイト アリス
ふ〜ん、それならなんとかなりそうね。
それじゃあ早速、かめはめ波をドカーンとお見舞いして・・・



アリスとカイト カイト
はいはい。ラディッツ兄さんは手早く片付けて・・・
その気になって戦うと、結構疲れますね・・・ふぅ〜。
さて、ここからが本当の戦い、ヤムチャさんの登場ですよ!




アリスとカイト アリス
・・・死んじゃったわね



アリスとカイト カイト
まさか、ステージ開始のデモだけだなんて・・・。
いや、チャオズの自爆やピッコロさんが悟飯を庇うといった、
名シーンが省かれているのを考えると、デモだけでも良しとするしか


アリスとカイト アリス
ていうか、かなりストーリーが省かれていない?
サイヤ人編も、王子にせっかく集めた元気玉をお見舞いせずに終わっちゃったし!



アリスとカイト カイト
うーん、ここはリザルトによって、変わるんでしょうか?
でも、次のフリーザ編でも、いきなり悟空対ギニュー隊長との戦いからですから、
ストーリーはかなり省略されているかもしれませんね


アリスとカイト アリス
ま、全ての戦いに参加していたら、アンタみたいなもやしっ子は、
すぐにバテちゃうから、いいんじゃないの?



アリスとカイト カイト
そうですね。
ではまず、ラブトレで体力付けてから再挑戦ですね!



アリスとカイト アリス
違うでしょ!



ラブ☆トレ ~Mint~ (限定版)ラブ☆トレ ~Mint~ (限定版)
(2012/11/29)
Xbox 360

商品詳細を見る



アリスとカイト カイト
ちなみにヤムチャさん。スコアアタックモードでは使用できるのでご安心を



ドヤ顔ヤムチャ




Xbox360 Dragon Ball Z for Kinect アジア版Xbox360 Dragon Ball Z for Kinect アジア版
()
Xbox 360

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年11月05日 23:56:51

>かぶとがにさん
ヤムチャさんのやられっぷりは、世界共通語なのかもしれませんね。
しかも、結構デモの再現性が高いというw

- かぶとがに - 2012年11月05日 07:47:05

安心のヤムチャさんwww

開発もヤムチャが死ななきゃ始まらないと思ってるんだな。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: