スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレにやらせてくれ

昨日のカイトくん達のコーナーでは紹介しきれなかった、ドラゴンボールZ for KINECTでの
ヤムチャさんの勇姿。折角なのでご披露するしかないぜ!
まさに俺得でしかないネタですが、お付き合いくださいませ。
では早速、お見せ出来なかった戦闘シーンをどうぞ!

ヤムチャファイト!

・・・と思いましたが、プレイヤーの腕が悪いのか、割りと単調なので、
フィニッシュシーンをピックアップしてみました。
まずは「Blinding Wolf Fang Fist」。そう、ヤムチャさんの代名詞、狼牙風風拳ですね。



実は繰気弾を出そうと悪戦苦闘していて、結局狼牙風風拳になってしまったという・・・。
しかし、僕の知っている狼牙風風拳とは違うなぁ。
この技の前に、サイバイマンとビシバシ殴り合っている方が、狼牙風風拳っぽいですねw

次はとっておきの技「Super Spirit Ball」。
繰気弾なのですが、英語表記だと味気ないなぁ。超気弾?



消滅しない特性を利用して、何度もぶつけ、最後にドーン! とお見舞いするのが素敵。
原作ではいまいち破壊力が無さそうでしたが、これなら痛そう。
天下一武道会でも、こう使えば勝てたかもしれませんね。

という訳で、ヤムチャさんの2大必殺技でした。
このモーション、別のゲームで見たことある! というのは、言わない約束ですよ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年11月08日 00:22:37

>F-15さん
そうですよ、古谷さんですよ!
声優さんは主人公級なんですけど。

まぁ、ヤムチャさんは、勝たない事がステータスですからねw

- F-15 - 2012年11月07日 18:41:49

そういやヤムチャの声って古谷徹でしたね。
動画見て思い出しました(笑)

>天下一武道会でも、こう使えば勝てたかもしれませんね。
いや・・・まあ・・・無理

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。