オレにやらせてくれ

昨日のカイトくん達のコーナーでは紹介しきれなかった、ドラゴンボールZ for KINECTでの
ヤムチャさんの勇姿。折角なのでご披露するしかないぜ!
まさに俺得でしかないネタですが、お付き合いくださいませ。
では早速、お見せ出来なかった戦闘シーンをどうぞ!

ヤムチャファイト!

・・・と思いましたが、プレイヤーの腕が悪いのか、割りと単調なので、
フィニッシュシーンをピックアップしてみました。
まずは「Blinding Wolf Fang Fist」。そう、ヤムチャさんの代名詞、狼牙風風拳ですね。



実は繰気弾を出そうと悪戦苦闘していて、結局狼牙風風拳になってしまったという・・・。
しかし、僕の知っている狼牙風風拳とは違うなぁ。
この技の前に、サイバイマンとビシバシ殴り合っている方が、狼牙風風拳っぽいですねw

次はとっておきの技「Super Spirit Ball」。
繰気弾なのですが、英語表記だと味気ないなぁ。超気弾?



消滅しない特性を利用して、何度もぶつけ、最後にドーン! とお見舞いするのが素敵。
原作ではいまいち破壊力が無さそうでしたが、これなら痛そう。
天下一武道会でも、こう使えば勝てたかもしれませんね。

という訳で、ヤムチャさんの2大必殺技でした。
このモーション、別のゲームで見たことある! というのは、言わない約束ですよ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年11月08日 00:22:37

>F-15さん
そうですよ、古谷さんですよ!
声優さんは主人公級なんですけど。

まぁ、ヤムチャさんは、勝たない事がステータスですからねw

- F-15 - 2012年11月07日 18:41:49

そういやヤムチャの声って古谷徹でしたね。
動画見て思い出しました(笑)

>天下一武道会でも、こう使えば勝てたかもしれませんね。
いや・・・まあ・・・無理

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード